Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

LA BELLE ETUDEのニット、可愛すぎました!


今日のコーデです!

 

f:id:rinnu1rinnu:20201023192426j:image

 

 

   tops:LA BELLE ETUDE

   skirt:IENA

   shoes:EVOL

   bag:LOWRYS FARM

 

 

このニット、まだ暑い時期から予約購入していたのですが、とっても気に入っています。

コーデ写真では伝わりづらいですが、サイドにしっかりとスリットが入っていて後ろがとっても長いデザインです。

f:id:rinnu1rinnu:20201023200042j:image

f:id:rinnu1rinnu:20201023200054j:image

出典:公式サイト

 

こういった毛足の長いニットは、他の服に毛がついて大変なことになったりするので届くまでそこが心配だったのですが、このニットは他の服に毛が付きにくく、安心して着られました。

 

袖もカフス部分が長く、とても女性らしいデザインです。

f:id:rinnu1rinnu:20201023200107j:image

出典:公式サイト

 

upperhightsのグレーデニムと合わせても絶対可愛いだろうなー!

あとは黒のチュールスカートとか!妄想が広がりますね!!笑

 

IENAの太畝コーデュロイのタイトスカートは、Aラインのスカートばかり持っていた私がタイトなシルエットに惹かれるきっかけとなったアイテム。タイトスカートって意外と誰にでも似合って、Aライン以上に女性らしくなるので不思議です。そして着痩せする!

オーバーサイズが流行っている今の時期にも合っているんだと思います。

 

今の季節は大きなニット一枚で外へ出られるから大好きです。

まだ本格的な寒さは来ないでー🥺