Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

サテンスカートの艶感コーデ

 

今日のコーデはこちらです!

 

f:id:rinnu1rinnu:20201022223427j:image

 

   

   tops:titivate

   skirt:Mila Owen

   shoes:converse

   bag:J&M DAVIDSON

 

 

ずっとサテンのスカートが気になっていて、

 

IENAのこちら 

と迷っていたのですが、パープルのようなグレーのような絶妙な色合いと、お値段に惹かれてこちらを購入。

タイトなシルエットが大きめニットにぴったりで、下半身が気になる私もちゃんと着痩せしました。

生地の落ち感も最高で、動いた時が美しいスカートです。うん、気に入りました!

 

ニットも袖のたまり具合や首元がとっても可愛くて気に入っています。

titivateは素敵なのにお値段が可愛いニットの宝庫!!

 

J&M DAVIDSONのシルバーのカーニバルは、磯部安伽さんのスタイルブックに「白小物とシルバー小物は無敵です」と書かれていて、背中を押された逸品。やっぱり可愛い!これを持つと一気におしゃれになれる気がします。

全てのコーディネートが素敵すぎて、母にもオススメした一冊。

かなり影響されてます・・・!!!