Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

ジャンニ・キアリーニにアーペーセー…♡コロンとしたショルダーバッグが気になる!

 

私は最近、コロンとしたショルダーバッグが気になっているようです。

エスト位置に素敵なバッグがあると、目線が誘導されてスタイルアップになりますよね。

 

GIANNI CHIARINI ALIFA BAG S

f:id:rinnu1rinnu:20201024012951j:image

f:id:rinnu1rinnu:20201024012954j:image

 

うーん、コロンとしたフォルムとレオパード柄が可愛すぎるー!!

マチがしっかりあって見た目以上に収納力ありとのこと。季節ものの小物はどうしても気になってしまいます。

 

レオパード柄のすごいところは、パンチがあるのに甘口で、意外とどんなテイストにもハマるところ!

流行り廃りなく、ずっと使えるのも最高ですよね。

 

そしてそして、

 

A.P.Cのハーフムーン 

f:id:rinnu1rinnu:20201024015849j:image

丸みがあるのにカッチリとした印象のバッグで、秋冬のコーディネートに映えそうです。

 

f:id:rinnu1rinnu:20201024015943j:image

 

カジュアルなコーディネートも、綺麗目なバッグでぐっと引き締まります。

WEARのファッショニスタさんにも大人気ですよね。

傷の目立たないエンボスレザーと、使うほどに艶の出るスムースレザー、どちらも魅力的です。

 

ブラウンも可愛いんです。

f:id:rinnu1rinnu:20201024020146j:image

 

リンクをクリックすると、商品ページへ移動します。