Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

Joshua Ellisのカシミヤストール

 

実は今日、誕生日を迎えましたー!

主人から、「最近プレゼントしてなかったから、出産子育てお疲れ様ということも兼ねて、多少高価な誕生日プレゼントを贈るよ」と言ってもらえたので、一切の遠慮なしに(笑)Joshua Ellisのカシミヤストールをおねだりしました!!

 

こちらです!

秋らしくて、ベーシックな色味なのにゴージャスで、さすが高級ストール!一気にコーディネートを格上げできます。

 

こちらのパープル×ブラウンのチェックも素敵すぎて、悩みに悩んだのですが

 

 

母にも意見を求めつつ、ベーシックなブラウンチェックにしました。

実際に生地を触ってみると、なめらかな滑り感と、それによるわずかな光沢があるのです。

今まで使ってきたストールには無い質感に感動。カシミヤって綺麗!

一生ものなので、大切に使いたいです。

 

さっと羽織っても、

f:id:rinnu1rinnu:20201023155527j:image

 

ボリュームたっぷりに巻いても、

f:id:rinnu1rinnu:20201023155612j:image

 

ミラノ巻きのような雰囲気のある巻き方をしても、

f:id:rinnu1rinnu:20201023155641j:image

 

可愛すぎるー!(そして鏡のホコリ!!!)

これからの季節大活躍させます!!!

最高の誕生日プレゼントをありがとう!

子育ても家事もほどほどに頑張ります。