Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

秋らしいチェック柄スカートでリラックスコーデ

 

 

3年半ぶりの更新です!

あれから結婚し、出産し、家を買い、人生の一大イベントを全て詰め込んだ3年間でした。

息子は生後6ヶ月。やっと戻ってきた体型が嬉しくて、最近は毎日楽しく洋服を選んでいます。

 

今日のコーデはこちら!

 

f:id:rinnu1rinnu:20201022184914j:image

 

 

   tops:GU

   skirt:Mila Owen

   shoes:EVOL

   bag:J&M DAVIDSON

 

 

今年の秋はチェックスカートを着たくて探していたら、

 

・プリーツ加工

・派手すぎない

・広がりすぎない

・ウエストがゴムで苦しくない

 

を兼ね備えた理想的なスカートをMila Owenで発見。即購入しました!

152cmの私でちょうどくるぶし丈。EVOLのショートブーツともばっちりでした。

ちなみにこのブーツ、大好きなYouTuberのYukkoさんとEVOLのコラボアイテム。形が好みすぎて全色買ってしまいました…!

 


【ついに発表‼️】EVOL×Yukkoのコラボブーツ紹介♡

 

中もふかふかでしっかり歩いても疲れない、今年買ってよかったアイテムの一つです。

 

トップスは息子によだれ塗れにされるので、なるべく洗濯できるものを。今日はGUのスエットでカジュアルさをプラスしました。

スエットは低身長の私が着ると子供っぽく見えやすいので、ヘアゴムを使って腕をまくって抜け感を出すなど工夫しています。

 

バッグはラクサス で借りているJ&M DAVIDSONのミニデイジー。お値段しますが、やっぱり何にでもしっくりハマるブラックは貯金してでも購入したい逸品でした。

 

また飽きるまでブログ続けてみますので、よろしければお付き合いください!