Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

セリアの押し花風ネイルシール

 

セリアのネイルシールを使ってみました!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161017150713j:image

f:id:rinnu1rinnu:20161017191034j:image

 

ウィークリージェルは

WG-2,WG-4,WG-20をマーブルにしました。

沢山色を乗せてしまうと、爪の端の方にジェルがどんどん流れてしまい拭き取りがとても大変です(>_<)

そのため少なめに色を乗せるのですが、穴が開かないようにあらかじめベースにWG-2のフランボワーズを塗っておくと楽に仕上がりました。

 

f:id:rinnu1rinnu:20161017152025j:image

f:id:rinnu1rinnu:20161017152033j:image

 

これをさらに少しのWG-2でぼかしました。

 

 

使ったシールはこれです。

リアルなお花なので、押し花みたいで可愛い!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161017150614j:image

f:id:rinnu1rinnu:20161017150617j:image

 

これ、ピンセットで剥がすのですが、意外と破れやすいです!慎重に慎重に( ;  ; )

でも破れても大丈夫。今回、破れてしまったシールをそのまま貼っています。

 

お花の大きさは大体3種類くらいに分かれていて、指ごとにぴったりな大きさを選べました。

本当は上の方をカットしてフレンチ風にしたらもっと綺麗に仕上がるのだと思いますが、私はめんどくさいのでそのまま貼りました。

そのままでも、それはそれで好きです(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村