Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

上野公園 PARK SIDE CAFE

 

今日は本業の資料を集めるために東京藝術大学付属図書館に用があり、上野へ。

 

お昼ご飯が16:00になってしまったのですが、以前から気になっていた、上野公園内にある「PARK SIDE CAFE」に行ってきました!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161102171206j:image

 

平日なのに結構混んでる!

3組待ちで入りました。

 

ドリンクが700円台、ご飯物が1200円前後、ケーキが700円台と、結構高めの値段設定。

私が食べたのは、

f:id:rinnu1rinnu:20161102171357j:image

野菜たっぷりミートドリア〜秋〜 1190円

秋の野菜が沢山入って、大満足の一品でした!

ミラノ風ドリアを高級にしたらこうなる。

 

店内にはこんなお洒落スポットもありました。

f:id:rinnu1rinnu:20161102171930j:image

 

お店の外に出るとすっかり夜。

f:id:rinnu1rinnu:20161102172009j:image

夜の上野公園に浮かび上がるPARK SIDE CAFE、とても綺麗でした。

 

帰り道はピンクのイルミネーションがずらり!

f:id:rinnu1rinnu:20161102172122j:image

もうそんな季節かー。

なんだかテンションが上がりました。笑