Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

naruco cafe戦利品

 

昨日naruco cafeで買ったものを紹介します!

UVレジンパーツですが、ネイルにも使えそうだったので(^^)

 

あじさいとカラーストーン

f:id:rinnu1rinnu:20161027154648j:image

 

f:id:rinnu1rinnu:20161027154723j:image

あじさいは4色入って680円でした(^^)

一枚ずつ切り離して葉っぱとして使ってみたいなー、と思い購入。

右下の赤は紅葉したみたいで秋にぴったりの色味です。

他にもピンク系の4色を集めたものがありました!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161027155052j:image

カラーストーンは、390円と安かったので購入。

淡い色合いで想像力を掻き立てられました!

グレーのストーンがお気に入りです(>_<)

 

店内だけでなく、こちらからも購入できるようなので、チェックしてみてください^^

というか、こちらが本家のようですね。

narucoiro.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村