Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

WOWWOW LEMONADES

 

昨日から泊まりで横浜にいたので、ワールドポーターズに立ち寄り、WOWWOW LEMONADES日本一号店に行って来ました(^^)

 

オリジナルのメイソンジャーが大人気のこのお店ですが、やっぱりいざSサイズ1600円(ちなみにMとLは1800円)のメイソンジャーを目の当たりにすると、「うっ、また今度来た時にしようかな…」という気分になってしまいプラスチックの容器を注文しました。

 

私が注文したのは、リリコイ・ストロベリー・レモネードのSサイズ600円。

 

f:id:rinnu1rinnu:20161016160757j:image

 

ピンクのグラデーションが、とっても綺麗です。

思ったより酸っぱい!と思ったら、生のレモンを手絞りで入れてくれているんですねー!

キューっとした酸っぱさをストロベリーの甘さが包んで、とっても美味しいドリンクでした☺︎

下の黒い苺の種も、プチプチとした食感で良いアクセントです。

 

一時は諦めたけど、やっぱりメイソンジャー可愛いな(>_<)

今度行ったら買ってみようかなー!