Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

リキュールで花びらネイル

 

本当はチークネイルをやってみたかったのですが(>_<)笑

キャンドゥのリキュールネイルをシャドウチップでポンポンしたら垂らしこみネイルに近いものになったので、垂らしこみを何層か重ねてお花のようなモチーフにしてみました!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161014104756j:image

f:id:rinnu1rinnu:20161014104805j:image

 

薬指はHOMEIウィークリージェルのWG-14、それ以外の指はWG-8を塗っています。

薬指は三角スタッズとスワロでリボンを作って付けてみました。

 

お花はキャンドゥのリキュールネイル、プラムを使っています。

 

f:id:rinnu1rinnu:20161014110138j:image

 

爪の上にリキュールネイルをちょんと垂らして、真ん中を綿棒やシャドウチップで吸い取ります。

はじめは広く大きめに、そのあと中に向かってだんだん小さくなるように垂らし込んでいきました。

失敗してもなんとなくお花みたいになります。笑

 

トップコートはウィークリージェルのWG-0です。

 

リキュールネイル、他にも色々試してみたいと思います(^^)

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村