Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

はじめまして!

こんにちは!

以前から気になっていたHOMEIのウィークリージェルを最近手に入れたので、今後これらを主に使って楽しんだネイルをUPしていきます。



【HOMEI ウィークリージェル】【はがせるジェルネイル】【ジェルネイル】【ジェル】【セルフネイル】【1本でベース+カラー+トップが完結】LA、NYでもネイルサロンを展開している人気のネイルサロン「MARIE NAILS(マリーネイルズ)」監修カラーも10色発売。全25色展開。


以前サロンでジェルネイルをやった時、爪がオフでボロボロになってしまってからはジェルネイルがトラウマで諦めていました。
しかし、このウィークリージェルは文字通りぺりっと剥がせるので、つめを削ってしまう心配もなく、やっと爪をボロボロにせずにジェルネイルを楽しむことができました!

ただ、ウィークリージェルも剥がす際に少し表面が持っていかれてしまいます。
お風呂で洗面器に手をつけて横から少しずつ剥がすやり方が個人的には一番爪へのダメージが少なかったです。
もし、爪の表面が白く粉吹き状態になってしまったら、Dr.nailのディープセラムを塗ると、私の場合は元に戻りました!これは個人的には欠かせないアイテムです。


【いつでもお買い得】Dr.Nail DEEP SERUM ドクターネイル ディープセラム(3.3mL)<ネイルケア美容液><3個までゆうメール便・送料無料・代引不可・コンビニ受取不可・他商品との同梱不可>

今後はパーツの埋め込みや簡単なネイルアートなど、初心者の私でもできそうなものから挑戦していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村