Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

キョロちゃんフレンチ

 

キョロちゃんを目指したわけではないのですが、ネイルホリックの筆で適当に塗りかけネイルをしたらキョロちゃんの体の模様みたいになったので、このネイルは私の中でキョロちゃんフレンチと名付けます。

 

f:id:rinnu1rinnu:20170126092322j:image 

 

f:id:rinnu1rinnu:20170126090156j:image

 

それにしても、キョロちゃんって知らないうちにこんなにコロコロになってたんですね(>_<)

 

今回のは前回のクリアホロネイルが速攻で取れたので、緊急の時短ネイルです!

 

使用したのはこちら

f:id:rinnu1rinnu:20170126090342j:image

左から、

ウィークリージェル/WG-0/Clear

ウィークリージェル/WG-11/Antique Rose

M petit/C412/American Gold

KOSE/ネイルホリック/WT006

 

【やり方】

①全ての指にWG-11のくすみピンクを二度塗り、硬化する。

f:id:rinnu1rinnu:20170126091231j:image

 

②全ての指にWT006の白パールをランダムに刷毛の跡が付くように半分くらいまで塗る。

f:id:rinnu1rinnu:20170126091417j:image

※縦筋が入っても気にならないです。

 

③親指と人差し指にC412のゴールドホロを乗せる。

f:id:rinnu1rinnu:20170126091522j:image

 

④WG-0のクリアで全体をコーティングし、しっかりと硬化したら完成です!

f:id:rinnu1rinnu:20170126092322j:image

 

今日は仕事終わりで竹芝のT'SUKI sur la merで記念日のお祝いをします!

とっても楽しみ(^^)

ではまた次回ー!

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村