Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

キラキラピンクネイル

 

あけましておめでとうございます!

10月からひっそりと始めたこのブログも3ヶ月を越えました。

遊びに来てくださるみなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

新年一発目は、ハッピーなキラキラピンクネイルで始めたいと思います!

 

f:id:rinnu1rinnu:20170103174028j:image

 

キャンドゥのホロがとっても可愛くて、やっと使えて嬉しいです!

f:id:rinnu1rinnu:20170103174107j:image

種類はプリズムMIXです。

 

使用したのはこちら!

f:id:rinnu1rinnu:20170103174137j:image

KOSE/ネイルホリック/PU108

KOSE/ネイルホリック/PK810

ウィークリージェル/NE-3/Love Potion 

ウィークリージェル/NE-9/Sparkle Gold

ウィークリージェル/WG-0/Clear

 

【やり方】

①全ての指にNE-3のパールピンクを二度塗りし、硬化する。

f:id:rinnu1rinnu:20170103174410j:image

※ごめんなさい!この写真は塗りかけにしてしまっています!でもこのネイルの場合は全体にNE-3を塗った方が可愛かったです!!!

 

②小指全体にPK810を二度塗りし、そのほかの指はPK810を塗りかけ風にさっと塗る。

f:id:rinnu1rinnu:20170103174819j:image

 

③小指以外の指に、PU108を塗りかけ風にさっと塗る。

f:id:rinnu1rinnu:20170103174921j:image

 

③WG-0をのり代わりに、プリズムMIXのホロを好きなように乗せ、硬化する。

f:id:rinnu1rinnu:20170103175003j:image

 

④NE-9の金ラメを上からたっぷりと乗せて硬化する。

f:id:rinnu1rinnu:20170103175102j:image

※写真の倍くらい金ラメを乗せた方が可愛いです(>_<)

 

⑤WG-0のクリアで全体をコーティングし、しっかりと硬化して完成です!

f:id:rinnu1rinnu:20170103174028j:image

 

今年も趣味が充実しますように!!

ではまた次回ー!!

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村