Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

猫カフェMoCHA

 

今日は仕事で東京芸術劇場へ。

20分くらい時間が空いたので周辺をうろうろしたところ、噴水のお向かいのPRONT並びにこんな看板が…

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104215746j:image

 

む、猫カフェかー!!

10分200円?いいかも!

と思い、行くことにしました(^^)

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104215818j:image

猫の足跡に吸い寄せられるように店内へ。

土足厳禁のようで、入ってすぐに靴を脱いでスリッパに履き替える仕組みです。

入った時に驚いたのは、動物のにおいがしないこと!

お店中がいい匂いでびっくりしました!!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104215851j:image

お店の中心には巨大な猫ツリー!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104220018j:image

窓際にも猫さん

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104220051j:image

あれ!こんなところにも!

ブランケットは諦めました。笑

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104220141j:image

猫ツリーの下にも猫さん。

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104220201j:image

目を離した隙に、私の席にも猫さん。

 

どの子もみんな大人しくて、何匹かはなでなでさせてくれました( ;  ; )

 

15分くらい経って、帰り際こんなサービスを発見!

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104220431j:image

充電器に

 

f:id:rinnu1rinnu:20161104220447j:image

猫のおもちゃのレンタルまで!!

 

もっと早く見つけておけば良かったー!

 

ツイッターで #MoCHA を付けて呟くと、初めの10分間が無料というサービスをやっていて私も試しに呟いたところ、20分弱しかいなかったにも関わらず、しっかり10分間無料にしてもらえました!!

 

私が行ったのはこちらです!

http://catmocha.jp/ikebukuro/

またゆっくり行って、今度は猫さん達の名前を覚えたいなあ。