Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

ジェルミーワン パステルメーカー

 

乳白色のポリッシュをよく見かけますが、できれば硬化出来るジェルネイルで乳白色のものが欲しいと思い探していたところ、

 

こんなものがありました!


 

乳白色として売られているわけではなく、カラーの上に重ねるとパステルカラーになるよ、というものだそうです。

 

でもこれって単色なら乳白色なのでは?

と思い、購入してみました。

 

一度塗り

f:id:rinnu1rinnu:20161103102621j:image

 

二度塗り

f:id:rinnu1rinnu:20161103102640j:image

結構白っぽくなりますね!

そして全然ムラにならないことに感動しました。

 

f:id:rinnu1rinnu:20161103102910j:image

写真では伝わりにくいですが、実はこれ塗る前は薄ピンクみたいな色なんです。

ちゃんと乳白色になってくれるか心配だったのですが、大丈夫そうでした。

 

ウィークリージェルと比べると

 

・ジェルが固めなので厚めに仕上がる。

・サロンのジェルネイルに近い、しっかりとした仕上がり。

・シンナーっぽいにおいがする。

 

のように感じました。

以前からジェルミーワンのGM-26/ホワイトゴールドを使っているのですが、細筆で線を描く程度でベタ塗りしたことが無かったので、上記のようなことは今回初めて感じました!

 

今回、ベースにウィークリージェルのWG-0/クリアを二度塗りしているので、ウィークリージェルとの併用で綺麗にオフできるかどうかも後日レポートできたらと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村