Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

naruco cafe再来!

 

naruco cafeにまた来てしまいました…!

ちなみに食べたのは「きのことベーコンのクリームライス」です。

f:id:rinnu1rinnu:20161031200313j:image

シチューよりサラサラで塩が効いていました。

おいしかったー。

 

今日はこちらのパーツをお持ち帰り。

f:id:rinnu1rinnu:20161031200427j:image

ダイヤカットストーンです。

四角と楕円としずく型で、結構たくさん入ってました。

大きなパーツって2つで500円とかでなかなか手が出なかったのですが、これだけ入って480円だったので試してみようと思って購入しました。

ケースはキャンドゥで購入したものです。

 

f:id:rinnu1rinnu:20161031200424j:image

裏がこんな感じで尖っているので、上手く付くかが心配です(>_<)

近いうちに使ってみたいです!楽しみになってきた!!

 

おそらく、こちらからも購入できると思います。

narucoiro.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村