Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

ストーンを置く指、どこが正解?

 

ウィークリージェルは手軽にしっかりストーンを付けられるので、これからもストーンに挑戦していきたいのですが、

 

結局どこの指に置くのが正解?

f:id:rinnu1rinnu:20161029164512j:image

 

という悩みを抱えています。

目立つのはきっと、

 

・人差し指

・中指

・薬指

 

の中三本だとおもうのですが、人差し指は家事や事務作業で一番取れやすい指です。

その上ストーンを置いて分厚くしてしまったら、1日でポロリも考えられます。

 

となると、やはり

 

・中指

・薬指

 

がベスト!という答えにたどり着きました。

個人的には、ストーンを中指に置くとインパクト大に、薬指に置くと上品に仕上がるように思います。

 

他にもお勧めの指など、調べてみたいです(^^)

 

✳︎追記✳︎

ポイントを置く指によって、風水的な意味もあるんですねー!

こんな記事を見つけました(^^)

よろしければご参考に。

 

 

http://mery.jp/86291