Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

naruco cafe

 

前から行ってみたかった相模大野のおしゃれカフェ「naruco cafe」に行ってきました!

ちょっと迷ったのですが、ロビーファイブの大通り沿いにありました。

 

可愛いドアを開けると…

f:id:rinnu1rinnu:20161026163041j:image

 

f:id:rinnu1rinnu:20161026163056j:image

素敵な空間が!!!!

えー、しかも可愛い雑貨が沢山ある!!!

お店の至る所に雑貨が置かれていて、沢山の可愛いものに囲まれて、女の子ならみんなが憧れるようなザ・女子空間でお茶をするという夢のような展開に。

 

席はこんな感じでした。落ち着くー。

f:id:rinnu1rinnu:20161026163333j:image

 

しかもネイルに使えそうなアイテムを沢山売っている…!?

f:id:rinnu1rinnu:20161026163337j:image

調べてみたら、雑貨屋さんがnaruco cafeに出張してUVレジン教室を開いているみたいですね。

他にも革小物やお灸など、沢山の教室イベントをここで開催しているようです(^^)

 

f:id:rinnu1rinnu:20161026163652j:image

店内で読める雑誌や本も豊富です。

 

注文したのは、生春巻き付きの鶏のフォー。

f:id:rinnu1rinnu:20161026163717j:image

優しいお味。生春巻きはモッチモチでした!

 

デザートには、おいものクランブルを注文。

おいものケーキにアイスが乗ったもの。

アイスはバニラと抹茶で選べます。

 

しまった、生クリームが…!

でも美味しそうー!!

f:id:rinnu1rinnu:20161026164243j:image

注文を受けてからオーブンで焼き上げるそうで、お皿はあっつあつ。

待って!私の大好きな黒いカリカリ(六月園参照。笑)が入ってるー( ;  ; )

思った通り、とっても美味しかったです!!

 

乙女心をくすぐられまくり、閉店の21時までずーっと居たくなるような素敵な素敵なカフェでした♡