Chicchaのzakki

好きなことやものを発信していく趣味のブログです。 http://mikinail.hatenablog.com/

お花ホロネイル

 

チョコレートみたいなブラウンのネイルをやってみたかったのですが、ウィークリージェルには無い色だったので、ポリッシュと併用してみました!

 

 f:id:rinnu1rinnu:20161013162726j:image

 

ブラウンはM petitのポリッシュです。

C-405 Retro Brown

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【即納☆】M petit(エムプティ) ネイルポリッシュ【RCP】
価格:648円(税込、送料別) (2016/10/13時点) 

 

 

 

写真では伝わりづらいですが、グレーがかったブラウンで肌なじみがよく、お気に入りです。

 

ウィークリージェルはWG-7とトップコートにWGG-3でゴールドのラメを散らしています。

WGGのラメシリーズは、WG-0のクリアと比べて塗った際にまだらになりにくい気がします。

 

 

人差し指と親指で実験的にやってみたゴールドフレンチは、ジェルミーワンのGM-26(ホワイトゴールド)を併用しました。

かなり密度の濃いラメなので、不器用な私でも楽にラインが引けました。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村